春休み突入失敗

ダイアリー

2月もそろそろ下旬ですが今月最初の投稿となります、管理人のぴのです。

先週卒論の提出に成功し、続く卒業試問もなんとか乗り越えたのでようやく肩の荷が下りた感じです。卒業研究の単位もすでに出て卒業が確定したので思い残すことはもうありません。さようなら大学、こんにちは大学院。肩書が変わる以外は特に何も変わらないので卒業の実感が全くないです。

そんなこんなで卒論が終わったので春休みに突入したいのですが、学会の発表準備と大学院の入学手続きのためまだしばらく休めそうにないです。どうせ帰省もしないので家に籠る生活が続きそうですが。前々回に述べたタスクでも消化しながら過ごしていきたいと思います。あと暇な(?)友人とボードゲームしてピザを食う会。

ところで前回ウチのネットがザコすぎる件について書きましたが、一昨日くらいからすこぶる快調になって常時80Mbpsくらいでるようになりました。もしかして誰かが卒業研究でネットワークを混雑させる実験でもやってたんですかね(適当)。ようやくオンラインゲームで電波マークを気にしながらプレイする苦痛から解放されて管理人は喜んでおります。

短いですが、今回はこのくらいで。管理人の春休み突入は今のところ3/5あたりまでお預けのようなので、次回はそのあたりになりそうです。

+2

コメント

タイトルとURLをコピーしました