【リングフィット】Lv.600になりました

ゲーム

(前略)ついにLv.600に到達しました!!

↑前回

現在はワールド69のバトルジムを周回して経験値やお金を稼いだり、経験値・お金増加スムージーの素材を集めたりしています。称号収集も並行して行っているのですが、ここまでレベルが上がると敵からダメージを受ける前に倒してしまうので回復スキルの回数が全く稼げません。まだまだ称号コンプリートには時間がかかりそうです…

管理人はもともとインドア派で、何かがないと全く運動をしません。そういう意味でもリングフィットは室内で気軽にできる運動としてよい選択肢になるのではないかなと思います。管理人もなんだかんだ買ってから1年続けてますしね笑

最近リングフィットアドベンチャーが再販されたようで、管理人の周りでも始めている人を見かけるようになりました。実に嬉しい限りです。管理人とフレンドになって一緒にリングフィットをしよう!

ちなみに管理人がリングフィットを購入しようと思ったきっかけは、同時期に放送していたテレビアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の影響だったりします。女子高校生が筋トレするコメディーアニメです。最近オープニング主題歌のMuscle Video (注:Music Videoではない)の再生回数が1億回を突破したらしいです。すごいですね、いろんな意味で(笑)もちろんアニメもおススメなので、筋トレに興味がある人は見てみるといいんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました