【リングフィット】3周目、クリア…!!!

ゲーム

去年の11月に購入してから7か月経った今日、ついにリングフィットアドベンチャーの3周目をクリアしました!!!

スタッフロール
フィットネスマスター(3周目)
プレイヤー選択画面

総運動時間74時間(プレイ時間は135時間)、総消費カロリー13633kcal、総走行距離227kmにてクリアという結果になりました。改めて見返してみると思っていたよりも結構やっていますね。1周目クリア自体はかなり前にしていたのですが、このゲームは3周目まで用意されていたので、ゲームとしてはようやくひと段落というところです。

完走した感想ですが、ストーリーはオマケ程度だった半面、普段運動しない人がゲームを楽しみながら運動するにはちょうどいい塩梅の難易度になっていたと思います。そろそろ品薄状態も解消されると思うので、普段運動不足気味の方は買うことをおススメします。あとプロテインも。

また、プレイし始めた頃と比べて明らかに筋肉量が増えたと感じます。時々鏡で自分の身体を確認していますが、特に上腕二頭筋と腹筋は見違えるほど筋肉が付きました。誰かに見せるような用事は特にありませんがね。

3周クリアはしましたが、これからは図鑑を埋めたりアイテムを集めたりしながらのんびりと続けたいと思います。継続は筋肉なり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました