【リングフィット】Lv.500になりました

ゲーム

リングフィットアドベンチャーを始めてから約10ヶ月、ようやくLv.500に到達しました!!!

最近はワールド69のバトルジムを周回して、(称号のため)フィットスキルの使用回数や経験値やお金を稼いでいます。称号は全部で280個あるのに対して現在220個くらいしか集められていないので、これまでサボってきたキツめのフィットスキルを率先して使うようにしています。今はバンザイスクワット(キツい)・マウンテンクライマー(キツい)・プランク(キツい)を毎日やっています。

また、ショップが買えるウェアなどは既に全て収集済みですが、最終ワールドをクリアすると「チカラドリンク」「マモリドリンク」が5000G(めっちゃ高い)で購入できるようになるので、お金を集める意味はあります。攻撃力・防御力をカンストさせようと思ったら各1000本以上飲まないといけないらしいのですが、おそらくそのころにはリングフィットの後継が出ていそうです…笑

これからも続けてやっていくつもりなので、銭湯や海水浴に行くときにはムキムキになっている管理人を目撃できると思います!管理人のこれからの活躍にご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました