【リングフィット】全ワールドコンプリート!!

ゲーム

去年の11月からちょくちょくやっていたリングフィットアドベンチャーですが、ついに全69ワールド全てのコースをクリアしました!!ここまでの道のり、長かった…!

このコンプリート画面を見るためにここまで頑張れた節があるので、達成感が尋常じゃないです。もちろん、これからもちょくちょく続けます。「筋肉は一生の相棒」ってリングフィットの箱にも太字で書いてあったしね。

レベルは400台に突入。上限は999のようなので、とりあえずそこまで上げようと思っています。アイテムを使えば結構簡単に上げられるのですが、どうせ他のコンプ要素も埋めないといけないので急いで上げる必要はなさそうです。

数値がだんだん高くなってきて、この画面から圧を感じるようになりました。称号を取った(=累計が規定回数に達した)スキルを外してまだ称号を取れていないスキルを優先して使っているので、これでも累計数値は低いほうだと思います。称号を全て埋めるために、称号一覧を壁に貼って確認しながらプレイしています。

全スムージーをカンストさせるべく上記の素材一覧もW69まで作ったので、これからしばらくは素材集めを頑張っていきたいと思います。

それでは、皆さんもよい筋トレライフを。

コメント

  1. より:

    マスタークリア

タイトルとURLをコピーしました