雀傑になりました

ゲーム

大学が爆破予告されたり放火予告されたりする中、いつもと変わらず引きこもっているぴのです。例のウイルス、大雨、爆破予告と最近ろくでもないことが続いていて果たして卒業できるのか心配になってきました。

さて、前からぼちぼちやっていたオンライン麻雀「雀魂」ですが、「雀士」からひとつ昇段して「雀傑」になりました!!!

途中やや下がり調子だったものの、最後は順調に勝ち進むことができました。とりあえず4位率を18%くらいにまで抑えられたのは成長だと思います。また、スタイルも前回から「防」がだいぶ回復して、放銃を減らせたことがわかります。

反省点としては、管理人はたいてい晩飯を食べながら「雀魂」をやっているので、雑にリーチをしがち(手を離してメシが食えるので)なのがちょっと考え物かもしれません。

そろそろ友人とオフラインで集まってボドゲやらなんやらやりたくなってきたので、例のウイルスには早く収束してほしいです(切実)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました