私の業は卒わらない

ダイアリー

お久しぶりです、管理人のぴのです。春休みに入ってから毎日同じような生活をしていたので特に書くことが無かったのですが、そんな管理人にも明日ある重要なイベントが発生します。

そう、卒業式です。

大学においては正確には学位記授与式というらしいですが、面倒なので卒業式で通します。例のアレの関係で全学部対象の前半はソシャゲよろしく事前登録制、学部ごとの後半は内部進学生は出禁という扱いを受けています。悲しいね。

大学の卒業式はわりとあっさりしていて40分ぐらいで終わるようです。小学校の時とかはやけに長かった記憶があるので効率厨としては助かりますね。なんならYouTubeで配信されるので参加する必要はないのですが、証拠写真を提出するように上からのお達しがあったので必然的に参加することになっています。

卒業式といっても来年からも同じ大学・同じ研究室なので特に卒業感は無いんですがね(笑)同期もほとんど進学なので交友関係も変わらなさそうです。

同期のみんな、来年度からもよろしく!

近況報告

ついでにちょっと近況報告も挟んでおきます。

春休み、管理人は新作ゲームの開発に着手しました。来年度はかなり忙しくなりそうなので来年度中の公開は難しそうですが、再来年度の学祭までには完成させたいなと思っています。ここに書くことで後に引けなくする算段です。だから学祭、中止になるなよ…(3年連続中止経験者の強い願い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました