364日目の投稿

ニュース

2020年4月8日にこのホームページを開設してから1年が経ちました。

最初は知り合いくらいしか見ていないと思われたこのサイトも、投稿時点で15427PV(管理人のアクセス除く)とそこそこ成長してまいりました。そのうち半分くらいがリングフィットとアソビ大全の記事なので、ゲーム系の記事は外部からのアクセスを見込めることがわかりますね。これからも定期的に投稿していこうと思います。

あ、リングフィットのレベルは800になりました!なんだかんだぼちぼちやってます。

去年の春休みに例のアレで(暇で)始めたこのサイトですが、サーバーとドメインの契約を更新してしまったので今年度もちらほら投稿していく予定です。最初の投稿の時にUnityのことを書くとか言っていたわりにほとんど投稿しなかったので、今年はゲーム制作関連のことも投稿していけたらいいなと思っています。

これからも、よろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました