ホームページ開設

ニュース

はじめまして、ぴのです。

現在九州の某大学の情報系学部に在籍しているのですが、新型コロナウイルスの影響で春休み延長戦に突入してしまいました。世間は外出自粛で人があまりいないのかと思いきや、意外と見かけますね。コンビニでチョコ1つだけ買ってるような人をみかけましたが、きっとチョコを食べないと死ぬ病気かなんかなのでしょう。

本題ですが、せっかくなので何か新しいことをしようと思い、前々から考えていたホームページの開設をしてみました(ブログは中高とやっていたのですが、受験のタイミングでそれぞれ更新しなくなって放置してあります)。なぜホームページかというと、ブログで出てくるバナー広告が死ぬほど嫌いなのと、カスタマイズ性が優れているのと、「独自ドメインでホームページ開設」という響きがかっこいいからです。

肝心の内容ですが、管理人の趣味のことを書き連ねていこうと思います。具体的には、ゲームプレイ、ゲーム制作(Unity/C#)、ボードゲーム、漫画といった感じです。ゲーム制作はネットで収集した情報をメモ代わりにまとめて、他はプレイ日記やおすすめ紹介にしようかな・・・と考えています。

せっかくドメイン取得とサーバーレンタルまでしたので有効活用!したいと思います。よければお付き合いください。

アイコン画像

コメント

  1. 1コメ より:

    これからがんばってください!

タイトルとURLをコピーしました